お客様の想いに耳を傾け、
ご納得いただいた上で家づくりをいたします。
ご納得いただいた上で家づくりをいたします。
施工事例
建てた後のサポートも安心
住まいのアフターサービス
24時間365日住まいサポート
※24時間365日のサポートは、コールセンターでの一次受付対応です。
1.水が止まらないなど緊急トラブルに対するスピーディな対応
2.メンテナンスや定期的な点検など適切な維持管理
3.将来のリフォームに備えて住まいの履歴管理(継続更新)
4.日常のお困りごとを解決するお手伝い・ご紹介サービス
2.メンテナンスや定期的な点検など適切な維持管理
3.将来のリフォームに備えて住まいの履歴管理(継続更新)
4.日常のお困りごとを解決するお手伝い・ご紹介サービス
※本サービスにはリビングベルにご契約の客様が対象です。リビングベルについては…
https://sumai.panasonic.jp/livingbell/
※このサービスは有償です。詳しくはテクノストラクチャー工法採用ビルダーである当社へお問い合わせください。
https://sumai.panasonic.jp/livingbell/
※このサービスは有償です。詳しくはテクノストラクチャー工法採用ビルダーである当社へお問い合わせください。
マイホーム借上げ制度
住み替え資金に
もうひとつの
年金として
年金として
空き家対策に
住まなくなった家は「マイホーム借上げ制度」でしっかり活用。
貸料保証で終身借上げだから安心です。
貸料保証で終身借上げだから安心です。
一般社団法人 移住・住みかえ支援機構(JTI)の「マイホーム借上げ制度」は、シニアの皆さま(50歳以上)マイホームを最長で終身にわたって借上げて転貸し、安定した賃料収入を保証するものです。これにより自宅を売却することなく、住みかえや老後の賃金として活用することができます。
※詳しくはお問い合わせください。
※詳しくはお問い合わせください。
中村建設 お客様への七つのお約束
- 私たちはお客様を説得したり、見切り発車はいたしません。
- 初回面談から引き渡しまで一貫して一人の担当者が担います。
- 休日でもお客様の都合に合わせてお伺いいたします。
- 満足のプランが出来あがるまで、何度でも打合せいたします。
- お客様のご要望に合わせて、様々な構造・工法をご提案いたします。
- 難しいご要望でも、どうしたら出来るかと知恵を出します。
- どんなことでも、お客様のことを想い配慮してことをすすめ、
末永くお付き合いをさせていただきます。
代表取締役社長